2012年02月03日

マクロビカフェ「レコッコレ」

一昨年から昨年にかけて、お気に入りのお店が数件閉店されて、がっくりきていましたが、また新しいお店との出会いもありました!

そのひとつが、マクロビカフェ「レコッコレ」。本町の問屋街にあります。オーナーシェフは若い女性。お気に入りは、無農薬野菜をふんだんに使ったお惣菜が数種と玄米ご飯が盛られたベジプレート。基本、肉や魚はありませんが、野菜に噛みごたえがあるせいか、かなりの満足感。化学調味料は使用せず、薄味ですが、色々と工夫しておられ、とても良い味付けです。

レコッコレ スープ 002.JPG

お野菜の出汁だけで作ったスープ。深くてやさしい味です。

レコッコレ プレートランチ 003.JPG

お野菜がどっさりいただけるベジプレート。850円

レコッコレ メニュー 005.JPG

「レコッコレ」のお野菜のほとんどをオーナーの弟さんが無農薬で作っておられるとのこと。究極のきょだいコラボレーション。素敵ですかわいい
ラベル:マクロビ 野菜
posted by mie at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お外でランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック