2010年05月14日

早春の十勝 温泉とグルメの旅@

「十勝ビールが飲みた〜い!」の私の一言から、「帯広へ行こう!」と即決。GWは初春の帯広を堪能してきました。

初春とは云え、到着した帯広空港はこんな感じで冬景色。前夜、この時期には珍しい雪が降ったそうです。ぴりっとした冷気が体を包み、「おお〜っ、帯広の空気だ〜!」とテンションが上がります。

雪の空港.JPG

当然、初日はレストラン「十勝ビール」へ。こちらは名前の通り、十勝ビールが経営しているレストラン。ビールはもちろんのこと、食事もめちゃめちゃ美味しいので、帯広へ来ると必ず訪れる場所です。

十勝ビール.JPG

全粒粉ピザ.JPG

この十勝ビールと全粒粉ピザのために遙々やってきたようなものです黒ハートと云いながらも、その他いろいろ注文しちゃいました。

豆サラダ.JPG

色々お豆のサラダと和風オムレツ

キャベツのペペロンチーノ風.JPG

キャベツのペペロンチーノ風は、にんにくとアンチョビがオリーブオイルと合体。キャベツを魔法のように美味しくしてくれます。ビールが進む一品。

「十勝ビール」は地元の素材をふんだんに使用した美味しいお料理を提供。行くたびに、季節ごとの新メニューがあり、飽きることはありません。

ラベル:温泉 地麦酒 ピザ
posted by mie at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 伝わる履歴書 at 2014年08月20日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック